send glass



スポンサー広告 |

学校で

あいつにそっくりでかわいいやつがいる…

めちゃくちゃ似てるし…
なんやかんやで俺かなり引きずってるかもな

記憶って消せたらいいのにね(´;ω;`)

ふと思い出した時が辛いよ。・゚・(ノд`)・゚・。

まあがんばる(´ω`)

じゃあ(・ω・)ノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

あはい

どうも

最近さぼり気味のボクです

学校で席替えがありました

前から4番目です

微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアクションに困るwwwwwwwwwwwwww

携帯いじれるようないじれないような・・・

まぁ隣が面白いやつだったから良かったけどw

最近学校が楽しいwww

こりゃ

オンゲ引退近いかもなw

んま

ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

やっべwwwwwwwwww

更新サボりすぎたwwwwwwwwwww

まぁ最近少し廃ぎみだったしな・・・

書く余裕がありませんでした(つД`)

まぁこれからがんばります!

メインが55れべになったことを報告しますであノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新サボりすぎたよ^^;

少しサボりすぎた;

まぁ

ねたはないんだが

疲れたぜ

ストーカーはいるしギルにも;

ボクにはカポあいていますから!!(

まぁうざいのは約2名ですから^^;

地道にがんばります;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近授業中とか

寝すぎでやばいよ^^;

まじ眠いw

生活のリズム狂ってるわ@@;

どうしよう;;

休み時間も寝てるというひどさwwwwww

まだ夏休みの宿題終わって無いしw

もうあきらめよう@@

まぁ今日は寝ます

(´・ω・)ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
